広告事務(パートタイマー)
Webメディアの広告運営サポート
雇用形態 | パートタイマー ※子育て中の方も大歓迎 |
---|---|
仕事内容 | 当社では、妊娠・出産〜育児の情報を配信しているWEBメディア「ベビーカレンダー」をはじめとしたメディア運営や医療施設向けの自社サービス提供をおこなっています。 当社が運営するプレゼント企画や運営サイトの広告運用のサポートをお任せいたします。 業務内容は多岐に渡るため、スキルに応じて幅広くお願いする可能性がございます。 【具体的な業務内容】 ・簡単なデータ入力、集計 ・各種広告の管理、設定 ・広告で使用する画像の制作 など |
応募資格 | 【必須】 ・オフィスワークのご経験がある方 ・Excel、WordなどMicrosoft Officeソフトの基本操作ができる方 【歓迎】 ・Google、MetaなどWeb広告の管理画面を扱ったことがある方 ・過去にデザイン関連のお仕事の経験がある、自身で画像制作をおこなったことがある方 ・業務のレベルアップ、効率化に向けたアクションを自らおこなえる方 ・顧客満足度の向上に貢献したいという意欲がある方 |
勤務地・時間 | 勤務地:東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F) ※フルリモート勤務可 勤務時間:週5日、1日4時間以上の勤務 ※勤務時間は要相談となります。 |
給与 | 時給 1,226円〜(給与改定年2回) |
通勤手当 | 月30,000円まで ※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません。 |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 会社が定める日(夏季休暇など) 有給休暇 特別休暇(慶弔休暇など) |
その他 | ・社会保険完備 ・資格取得、セミナーや勉強会への参加支援制度 ・ランチ会・飲み会費用補助制度 ・社内お菓子食べ放題 ・バースデー手当 |