広告事務(パートタイマー)

Webメディアの広告運営サポート

雇用形態パートタイマー
※子育て中の方も大歓迎
仕事内容当社では、妊娠・出産〜育児の情報を配信しているWEBメディア「ベビーカレンダー」をはじめとしたメディア運営や医療施設向けの自社サービス提供をおこなっています。

当社が運営するプレゼント企画や運営サイトの広告運用のサポートをお任せいたします。
業務内容は多岐に渡るため、スキルに応じて幅広くお願いする可能性がございます。

【具体的な業務内容】
・簡単なデータ入力、集計
・各種広告の管理、設定
・広告で使用する画像の制作 など

応募資格【必須】
・オフィスワークのご経験がある方
・Excel、WordなどMicrosoft Officeソフトの基本操作ができる方

【歓迎】
・Google、MetaなどWeb広告の管理画面を扱ったことがある方
・過去にデザイン関連のお仕事の経験がある、自身で画像制作をおこなったことがある方
・業務のレベルアップ、効率化に向けたアクションを自らおこなえる方
・顧客満足度の向上に貢献したいという意欲がある方

勤務地・時間勤務地:東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F)
※フルリモート勤務可

勤務時間:週5日、1日4時間以上の勤務
※勤務時間は要相談となります。
給与時給 1,226円〜(給与改定年2回)
通勤手当月30,000円まで
※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません。
休日・休暇週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
会社が定める日(夏季休暇など)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇など)
その他・社会保険完備
・資格取得、セミナーや勉強会への参加支援制度
・ランチ会・飲み会費用補助制度
・社内お菓子食べ放題
・バースデー手当

応募方法

下記の「お問い合わせ」より、お問い合わせ項目「採用について」をお選びいただき、ご連絡ください。