産婦人科施設向けカスタマーサポート(正社員)

全国の産婦人科を中心とした医療施設へのサポート業務

雇用形態正社員
※3カ月の試用期間有り
※子育て中の方も大歓迎
仕事内容当社では、妊娠・出産〜育児の情報を配信しているWEBメディア「ベビーカレンダー」をはじめとしたメディア運営や医療施設向けの自社サービス提供をおこなっています。
医療法人向け事業では、産婦人科施設を中心とする全国の医療機関が抱える経営課題をITを利用して解決提案しています。

カスタマーサポートのポジションは、顧客との信頼関係を築き、長期にわたり取引を継続させるためのベースを担う重要な立ち位置です。
各種システムサービスの導入・運用サポートなど、顧客がスムーズにサービスを利用できるように支援していただきます。

【具体的な業務内容】
・産婦人科及びユーザーへのサポート業務(主に電話対応、月に1〜2回程度出張を含む現地対応)
・iPadなど納品機器の準備や設定、発送等の業務
・その他サポート関連業務 など
応募資格【必須】
・月1〜2回(宿泊を伴う)出張ができる方
・普通自動車運転免許証をお持ちの方
・一般的なPCスキルをお持ちの方

【歓迎】
・カスタマーサポート経験のある方

【求める人物像】
・フットワークの軽い方
・円滑なコミュニケーションを取れる方
勤務地・時間【勤務地】
三島開発センター(静岡県三島市大社町18-7 小林ビル2F)

【勤務時間】
月〜金 9:30 ~ 18:30(実働8時間)
※土曜日対応あり
※週1〜2回在宅勤務可
※フレックスタイム制度あり
給与年収 3,500,000円〜5,500,000円
通勤手当月30,000円まで
※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません。
休日・休暇年間休日 125日
週休2日制(土・日)
※顧客状況により、土曜日に対応が発生します。 祝日
年末年始休暇
会社が定める日(夏季休暇など)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇など)
その他社会保険完備
資格取得支援・各種セミナー等への参加支援制度
ランチ会・飲み会費用補助制度
従業員持株会制度
バースデー手当
慶弔見舞金
健康診断オプション費用補助 など

応募方法

下記の「お問い合わせ」より、お問い合わせ項目「採用について」をお選びいただき、ご連絡ください。