経理事務員/監査対応メイン(パートタイマー)
監査法人への対応を中心とした経理職
雇用形態 | パートタイマー ※監査期間のみの短期就労可 ※子育て中の方も大歓迎 |
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仕事内容 | 当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。 監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。 【具体的な業務内容】 ・月次、四半期、年次決算業務 ・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・監査法人、顧問税理士法人対応 ・税務申告業務 ・予実管理および資金繰り管理 ・内部統制の運用整備 ・業務フローの改善提案、実行 など |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務の実務経験(2年以上)がある方 ・基本的なPCスキル(Microsoft Office、Googleツール)をお持ちの方 【歓迎】 ・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・会計ソフトの使用経験のある方 |
勤務地・時間 | 【勤務地】 東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F) 【勤務時間】 ・週4〜5日、1日4〜8時間の勤務 ・決算および監査対応期間のみの勤務可能 在宅での勤務は可能ですが、週1〜2日程度出社での業務があります。 また、社内会議など必要に応じて勤務時間を指定する場合がございます。 ※勤務日数および勤務時間は要相談となります。 当社営業時間:9:30~18:30(休憩60分) |
給与 | 時給 3,,000円〜(給与改定年2回) |
通勤手当 | 月30,000円まで ※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません。 |
休日・休暇 | 年間休日 125日 週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 会社が定める日(夏季休暇など) 有給休暇 特別休暇(慶弔休暇など) |
その他 | 社会保険完備 資格取得支援・各種セミナー等への参加支援制度 ランチ会・飲み会費用補助制度 バースデー手当 慶弔見舞金 健康診断オプション費用補助 など |