経理事務員/監査対応メイン(正社員)
監査法人への対応を中心とした経理職
雇用形態 | 正社員 ※3カ月の試用期間有り ※子育て中の方も大歓迎 |
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仕事内容 | 当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。 監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。 【具体的な業務内容】 ・月次、四半期、年次決算業務 ・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・監査法人、顧問税理士法人対応 ・税務申告業務 ・予実管理および資金繰り管理 ・内部統制の運用整備 ・業務フローの改善提案、実行 など |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務の実務経験(5年以上)がある方 ・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・年次決算をひとりで対応できるスキルをお持ちの方 【歓迎】 ・上場企業での経理および開示業務経験のある方 ・IT、WEBサービス業界での就業経験のある方 ・監査法人対応経験のある方 |
勤務地・時間 | 東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F) 9:30 ~ 18:30(実働8時間) ※在宅勤務可 ※フレックスタイム制度あり |
給与 | 年収 5,000,000円〜10,000,000円 |
通勤手当 | 月30,000円まで ※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません |
休日・休暇 | 年間休日 125日 週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 会社が定める日(夏季休暇など) 有給休暇 特別休暇(慶弔休暇など) |
その他 | 社会保険完備 資格取得支援・各種セミナー等への参加支援制度 ランチ会・飲み会費用補助制度 従業員持株会制度 バースデー手当 慶弔見舞金 健康診断オプション費用補助 など |