営業事務(パートタイマー)

EC事業者支援事業の営業サポート

雇用形態パートタイマー
※子育て中の方も大歓迎
仕事内容当社では、妊娠・出産〜育児の情報を配信しているWEBメディア「ベビーカレンダー」をはじめとしたメディア運営や医療施設向けの自社サービス提供をおこなっています。
また、医師を中心とする専門家を活用したEC事業者支援もおこなっており、他社よりも専門性に富んだ事業を展開しています。

今回は、EC事業者支援事業における営業事務を担当していただける方を探しております。

【具体的な業務内容】
・専門家およびクライアントなどとのメールや郵便物のやり取り
・各種書類の作成
・システムを利用した稟議の申請
・その他、営業ポジションを支える業務
応募資格【必須】
・基本的なPC操作ができる方
・Microsoft Office、Googleツールの操作ができる方

【求める人物像】
・チャットなどオンラインでのコミュニケーションに抵抗がない方
・トラブルや不明点が発生した際、すみやかに報連相ができる方

勤務地・時間勤務地:東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F)
※在宅勤務可、週2日(月8日)程度出社での業務あり。

勤務時間:週3〜5日、1日5〜8時間の勤務
※勤務日数および勤務時間は要相談となります。
給与時給 1,200円〜(給与改定年2回)
通勤手当月30,000円まで
※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません
休日・休暇週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
会社が定める日(夏季休暇など)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇など)
その他社会保険完備
MVP表彰制度
ランチ会・飲み会費用補助制度
社内お菓子食べ放題
バースデー手当

応募方法

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