NEW! 事務アシスタント(パートタイマー)

女性向けメディアの運営サポート

雇用形態パートタイマー
※3カ月の試用期間有り
※子育て中の方も大歓迎
仕事内容当社では「女性の一生をサポート」をミッションに掲げ、複数の女性向けWebメディアを運営しています。
妊娠出産をメインに恋愛や美容、生理、介護などライフステージに注目した幅広いジャンルを展開し、主な収益は広告サービスから得ています。

事務アシスタントとして、上記メディア運営・広告運用・ユーザーサポートなどの業務をおこなっていただく方を募集中です。

【具体的な業務内容】
・メディア運営:軽微なコンテンツ修正、チェック、ライターとのやり取りなど
・広告運用:広告配信設定、配信状況の確認など
・ユーザーサポート:メール、電話によるお問合せ対応
応募資格【必須】
・パソコンでのタッチタイピングが出来る方(エクセル等における複雑な設定の経験はなしでも問題ありません)

【歓迎】
・法人、個人問わず顧客とのコミュニケーション経験(飲食店のアルバイト等も含む)
勤務地・時間東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F)
9:30 ~ 18:30(実働8時間)
※在宅勤務可
※フレックス制度の利用や中抜けなど、ご家庭の事情に合わせて勤務できます
※要相談にて時短勤務も可能
給与時給 1,200円〜(給与改定年2回)
通勤手当月30,000円まで
※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません
休日・休暇年間休日 125日
週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
会社が定める日(夏季休暇など)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇など)
その他社会保険完備
MVP表彰制度
資格取得支援・各種セミナー等への参加支援制度
リモートランチ会・飲み会費用補助制度
社内お菓子食べ放題

応募方法

下記の「お問い合わせ」より、お問い合わせ項目「採用について」をお選びいただき、ご連絡ください。