産婦人科施設向けカスタマーサポート(正社員)
全国の産婦人科を中心とした医療施設へのサポート業務
雇用形態 | 正社員 ※3カ月の試用期間有り ※子育て中の方も大歓迎 |
---|---|
仕事内容 | 当社では、妊娠・出産〜育児の情報を配信しているWEBメディア「ベビーカレンダー」をはじめとしたメディア運営や医療施設向けの自社サービス提供をおこなっています。 医療法人向け事業では、産婦人科施設を中心とする全国の医療機関が抱える経営課題をITを利用して解決提案しています。 カスタマーサポートのポジションは、顧客との信頼関係を築き、長期にわたり取引を継続させるためのベースを担う重要な立ち位置です。 各種システムサービスの導入・運用サポートなど、顧客がスムーズにサービスを利用できるように支援していただきます。 【具体的な業務内容】 ・産婦人科及びユーザーへのサポート業務(主に電話対応、月に1〜2回程度出張を含む現地対応) ・iPadなど納品機器の準備や設定、発送等の業務 ・その他サポート関連業務 など |
応募資格 | 【必須】 ・月1〜2回(宿泊を伴う)出張ができる方 ・普通自動車運転免許証をお持ちの方 ・一般的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎】 ・カスタマーサポート経験のある方 【求める人物像】 ・フットワークの軽い方 ・円滑なコミュニケーションを取れる方 |
勤務地・時間 | 【勤務地】 三島開発センター(静岡県三島市大社町18-7 小林ビル2F) 【勤務時間】 月〜金 9:30 ~ 18:30(実働8時間) ※土曜日対応あり ※週1〜2回在宅勤務可 ※フレックスタイム制度あり |
給与 | 年収 3,500,000円〜5,500,000円 |
通勤手当 | 月30,000円まで ※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません。 |
休日・休暇 | 年間休日 125日 週休2日制(土・日) ※顧客状況により、土曜日に対応が発生します。 祝日 年末年始休暇 会社が定める日(夏季休暇など) 有給休暇 特別休暇(慶弔休暇など) |
その他 | 社会保険完備 資格取得支援・各種セミナー等への参加支援制度 ランチ会・飲み会費用補助制度 従業員持株会制度 バースデー手当 慶弔見舞金 健康診断オプション費用補助 など |