経理事務員/監査対応メイン(パートタイマー)

監査法人への対応を中心とした経理職

雇用形態パートタイマー
※監査期間のみの短期就労可 ※子育て中の方も大歓迎
仕事内容当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。

監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。

【具体的な業務内容】
・月次、四半期、年次決算業務
・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成
・監査法人、顧問税理士法人対応
・税務申告業務
・予実管理および資金繰り管理
・内部統制の運用整備
・業務フローの改善提案、実行 など
応募資格【必須】
・経理業務の実務経験(2年以上)がある方
・基本的なPCスキル(Microsoft Office、Googleツール)をお持ちの方

【歓迎】
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・会計ソフトの使用経験のある方
勤務地・時間【勤務地】
東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F)

【勤務時間】
・週4〜5日、1日4〜8時間の勤務
・決算および監査対応期間のみの勤務可能

在宅での勤務は可能ですが、週1〜2日程度出社での業務があります。
また、社内会議など必要に応じて勤務時間を指定する場合がございます。
※勤務日数および勤務時間は要相談となります。
当社営業時間:9:30~18:30(休憩60分)
給与時給 3,,000円〜(給与改定年2回)
通勤手当月30,000円まで
※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません。
休日・休暇年間休日 125日
週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
会社が定める日(夏季休暇など)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇など)
その他社会保険完備
資格取得支援・各種セミナー等への参加支援制度
ランチ会・飲み会費用補助制度
バースデー手当
慶弔見舞金
健康診断オプション費用補助 など

応募方法

下記の「お問い合わせ」より、お問い合わせ項目「採用について」をお選びいただき、ご連絡ください。