経理事務員/監査対応メイン(正社員)

監査法人への対応を中心とした経理職

雇用形態正社員
※3カ月の試用期間有り
※子育て中の方も大歓迎
仕事内容当社は女性向けメディアの運営や医療施設への自社サービスの提供をおこなっている企業です。
監査法人対応など事業拡大における経理部門の体制強化のため、経理業務の全般を担当してくれる方を探しています。

【具体的な業務内容】
・月次、四半期、年次決算業務
・開示資料(決算短信、有価証券報告書など)の作成
・監査法人、顧問税理士法人対応
・税務申告業務
・予実管理および資金繰り管理
・内部統制の運用整備
・業務フローの改善提案、実行 など
応募資格【必須】
・経理業務の実務経験(5年以上)がある方
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
・年次決算をひとりで対応できるスキルをお持ちの方

【歓迎】
・上場企業での経理および開示業務経験のある方
・IT、WEBサービス業界での就業経験のある方
・監査法人対応経験のある方
勤務地・時間東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F)
9:30 ~ 18:30(実働8時間)
※在宅勤務可
※フレックスタイム制度あり
給与年収 5,000,000円〜10,000,000円
通勤手当月30,000円まで
※自動車通勤希望の場合は、交通費の支給はありません
休日・休暇年間休日 125日
週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
会社が定める日(夏季休暇など)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇など)
その他社会保険完備
資格取得支援・各種セミナー等への参加支援制度
ランチ会・飲み会費用補助制度
従業員持株会制度
バースデー手当
慶弔見舞金
健康診断オプション費用補助 など

応募方法

下記の「お問い合わせ」より、お問い合わせ項目「採用について」をお選びいただき、ご連絡ください。