NEW! 事務アシスタント(パートタイマー)
女性向けメディアの運営サポート
雇用形態 | パートタイマー |
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仕事内容 | 当社では「女性の一生をサポート」をミッションに掲げ、複数の女性向けWebメディアを運営しています。 妊娠出産をメインに恋愛や美容、生理、介護などライフステージに注目した幅広いジャンルを展開し、主な収益は広告サービスから得ています。 事務アシスタントとして、上記メディア運営・広告運用・ユーザーサポートなどの業務をおこなっていただく方を募集中です。 【具体的な業務内容】 ・メディア運営:軽微なコンテンツ修正、チェック、ライターとのやり取りなど ・広告運用:広告配信設定、配信状況の確認など ・ユーザーサポート:メール、電話によるお問合せ対応 |
応募資格 | 【必須】 ・パソコンでのタッチタイピングが出来る方(エクセル等における複雑な設定の経験はなしでも問題ありません) 【歓迎】 ・法人、個人問わず顧客とのコミュニケーション経験(飲食店のアルバイト等も含む) |
勤務地・時間 | 東京本社(東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F) 9:30 ~ 18:30(実働8時間) |
給与 | 時給 1,200円〜(給与改定年2回) |
通勤手当 | 月30,000円まで |
休日・休暇 | 年間休日 125日 週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 会社が定める日(夏季休暇など) 有給休暇 特別休暇(慶弔休暇など) |
その他 | 社会保険完備 MVP表彰制度 資格取得支援・各種セミナー等への参加支援制度 リモートランチ会・飲み会費用補助制度 社内お菓子食べ放題 |