経理・総務

雇用形態正社員
雇用形態売掛・買掛の処理、伝票入力、会計ソフトへの仕訳入力等の一般的な経理業務
その他、総務担当としての業務
応募資格経理業務経験3年以上の方
月次決算の取りまとめを行える方
求める人物像コミュニケーションを大切にしながら業務を行える方
細かい作業が得意で幅広く業務を行っていきたい方
勤務地・時間東京本社 (東京都渋谷区代々木1-38-2 ミヤタビルディング10F)
9:30 ~ 18:30(実働8時間)
※フレックスタイム制度あり
※勤務時間は応相談
給与経験・能力を考慮し決定します(給与改定年2回)
通勤手当月30,000円まで
休日・休暇年間休日 125日
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
会社が定める日(夏季休暇など)
有給休暇
特別休暇(慶弔休暇など)
その他社会保険完備

応募方法

お電話の場合は下記電話番号からお問い合わせください。

東京本社

TEL:03-5442-8010(代表)
担当:依岡(ヨリオカ)

三島開発センター

TEL:055-983-3737(代表)
担当:米城(ヨネキ)

メールの場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。